長崎原爆被災者協議会の谷口稜はおかしいぞ!

ここでは、「長崎原爆被災者協議会の谷口稜はおかしいぞ!」 に関する記事を紹介しています。
長崎原爆被災者協議会の谷口稜はおかしいぞ!

長崎原爆被災者協議会は北朝鮮に抗議したのか?


田母神(たもがみ)俊雄・元航空幕僚長が
平和記念式典の列席者について
「被爆者も2世もいない。左翼ばかりだ」と述べた。

この演ぜんつに、
長崎原爆被災者協議会の谷口稜曄がかみついている。

「日本政府に田母神氏に抗議すべきだ」ですと。

長崎原爆被災者協議会はどこの国の団体だ?


長崎原爆被災者協議会の谷口稜曄は
北朝鮮の核実験に対し抗議しているのか?

長崎原爆被災者協議会のサイトをみても
強く訴えている様子もない。

これじゃ左翼の集まりといわれてもしかたあるまい。


なんでこんなに言うことがとんちんかんなんだろう。


田母神(たもがみ)俊雄・元航空幕僚長は25日、衆院宮崎1区に立候補している無所属前職の応援演説で宮崎市を訪れ、広島原爆の日の6日に広島市で開催された平和記念式典の列席者について「被爆者も2世もいない。左翼ばかりだ」などと述べた。これに対し、広島、長崎の被爆者からは批判の声が上がっている。