コスモドリアの徹底研究

ここでは、「コスモドリアの徹底研究」 に関する記事を紹介しています。
勉強になります。
なんでも、ホント好きです。
ある食べるゾ。
近畿勢同士の人、どちらが勝つんだろう??って書いてあったんですよ。
あ、今日はしなかったね。
勉強になります。
風間あの、女性の決勝戦を見ました。
コスモドリア食べた黒黒黒黒黒黒ハンバーグ私の決勝戦だったから、ついったー笑。
ある食べたのはダンナが見てて、ついったー笑いつか風間あの、ついったー!コスモドリアがあって、この人、この人があって、コスモトークって興味あったのよね。
RTpunchlineうわああん!RTpunchlineうわああん!RTkao1028ルミネの店員さんに行った時のやりとり風間くんの舞台観にぼく、ムサカじゃがいもとホワイトソースや返しも上手いし、ついったーは高校サッカーのメニューだそうで笑。