小池徹平、2ちゃんねるで大反響

ここでは、「小池徹平、2ちゃんねるで大反響」 に関する記事を紹介しています。
小池徹平、2ちゃんねるで大反響。

ブラック会社って多いんじゃないでしょうか?
かくいう私の勤め先もそんな感じです。




『ホームレス中学生』で見事に中学生を演じ切った小池徹平が今度はニートを経て会社員になった男性を新作映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』で演じることがわかった。

 この物語は実際にインターネットの掲示板2ちゃんねるに書き込まれたエピソードが基になっている。映画にしては長いタイトル、『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』は実際に2ちゃんねるに立てられたスレッドだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090413-00000016-flix-movi

これを観たら少しは救われるだろうか?


アディダス スニーカー 子供
アディダス スニーカー ランニング
アディダス スニーカー キッズ